2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05
やる夫ブログヘッドライン



【お気に入りサイト新着記事】 【カテゴリー一覧】

    
   
【最新エントリ】



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

だ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | はてなブックマークに追加

コメントについて 

いつもやる夫ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

さて、この度、一時的にコメントを承認制にさせていただこうと考えております。

弊ブログは、コメントについては基本的に、賞賛であれ批評であれ、きちんとした根拠に基づいたものであればスルーしてまいりました。

どちらも、理由さえあれば作者様のモチベーションにつながると考えているからです。

しかしながら、まことに残念なことに、最近、作者様の人格を貶めるかのような書き込みが目立ってまいりました。

これは、弊ブログの望むところではありません。

従いまして、一般に閲覧していただく方には大変なご迷惑をおかけいたしますが、しばらくの間、コメントは承認制にさせていただきたく思います。

各作者様の人格を攻撃しているもの、およびコメント間の対立を煽るもの以外は基本的に承認させていただきます。承認までタイムラグがあることをお詫びさせていただきます。

土日は、実験的に開放いたします。

夜中のコメントは、翌日の承認になることが多くなることが予想されます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、しばらくの間よろしくお願いいたします。



やる夫ブログ管理人 10坂






バポナ 虫よけネットW 60日用 1個入





関連記事




カテゴリー「その他」内の最新記事

だ

    あいよーがんばってくれい
    [ 2009/11/17 08:54 ] [ 編集 ]
    ここで承認制にしたら本スレに飛んでいくだけだと思うんだけど
    [ 2009/11/17 08:57 ] [ 編集 ]
    厨二が涌き出してるからいいんじゃないの
    [ 2009/11/17 09:01 ] [ 編集 ]
    中傷コメントできないからわざわざ本スレに飛ぶような奴いないんじゃね?よっぽど根性の捻じ曲がった奴ならわからんが。
    まぁ本スレに行ったら行ったでNG登録なりしてスルーされるだろ。
    [ 2009/11/17 09:03 ] [ 編集 ]
    まあ最近の荒れっぷりは酷かったからな
    [ 2009/11/17 09:13 ] [ 編集 ]
    了解
    このブログ的にはそっちの方がいいだろうな
    10坂も手間増えたけど頑張ってな
    [ 2009/11/17 09:14 ] [ 編集 ]
    管理人乙
    しんどいだろうけど、がんばってくれ
    [ 2009/11/17 09:20 ] [ 編集 ]
    よろしく
    [ 2009/11/17 09:23 ] [ 編集 ]
    >管理人殿
    頑張ってくださいませ。
    [ 2009/11/17 09:29 ] [ 編集 ]
    楽しみにさせてもらってます
    大変だと思いますが頑張ってください
    [ 2009/11/17 09:35 ] [ 編集 ]
    諒解しましたー。
    管理人さん、大変でしょうけど頑張ってください!
    [ 2009/11/17 09:41 ] [ 編集 ]
    支持する
    [ 2009/11/17 09:51 ] [ 編集 ]
    具体的にどんなのがあったのか気になるんだけど
    [ 2009/11/17 09:56 ] [ 編集 ]
    管理人様了、解であります、
    これからも楽しい作品を楽しみにしているであります。
    [ 2009/11/17 10:00 ] [ 編集 ]
    まあちょいと行き過ぎの感はあったし、妥当ですかねぇ。
    手間だろうけど、頑張ってくださいな。
    [ 2009/11/17 10:13 ] [ 編集 ]
    管理人乙
    [ 2009/11/17 10:14 ] [ 編集 ]
    すげえ大変だと思う。応援しかできないが。
    [ 2009/11/17 10:14 ] [ 編集 ]
    いつも良質な記事を楽しく読ませて頂いております。
    承認制とすることに異論ありませんが、管理人さんの手間が増えますので、
    くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。
    [ 2009/11/17 10:21 ] [ 編集 ]
    最近はひどいから妥当
    手間増えるだろうけど応援してます
    [ 2009/11/17 10:33 ] [ 編集 ]
    かなり大変&めんどくさい作業ですし無理だけはしないでくださいね
    まとめサイトでこうして作品を読めるだけでも充分ありがたいことなので
    [ 2009/11/17 10:33 ] [ 編集 ]
    頑張れよ、管理人
    [ 2009/11/17 10:43 ] [ 編集 ]
    そういう輩は確かに腹が立つので承認制にするのは賛成!
    ただ一人一人読むのは大変だと思うので頑張ってください!
    [ 2009/11/17 10:48 ] [ 編集 ]
    いいたい事はもう全部言われてたw
    がんばってねー

    ところで『遺跡に潜るようです』の続編は纏めてくれないのだろうか。
    本スレに顔出したりもしたんだが、ここで纏められてるの見るのがテンポよくて一番好きなんだが。
    [ 2009/11/17 10:49 ] [ 編集 ]
    あなたを支持します
    [ 2009/11/17 10:50 ] [ 編集 ]
    頑張れ管理人!
    応援しかできないけどイイものの為に頑張ってください
    [ 2009/11/17 10:50 ] [ 編集 ]
    荒れてたんだ?最近米欄あんま読まないから全然気づかんかった。
    [ 2009/11/17 10:52 ] [ 編集 ]
    纏めさんも大変ですね…
    [ 2009/11/17 11:17 ] [ 編集 ]
    別に一部の記事についてはコメントをなしにしてもいいんじゃない?
    [ 2009/11/17 11:23 ] [ 編集 ]
    がんばれよ、でも身体は壊すなよ、纏めが遅くなったら意味ないしな。
    [ 2009/11/17 11:37 ] [ 編集 ]
    管理人さんの手間は増えるだろうに、ありがとう
    [ 2009/11/17 11:39 ] [ 編集 ]
    応援する!
    [ 2009/11/17 11:45 ] [ 編集 ]
    管理人乙

    コメント承認制について了解。
    大変だねぇ

    ま、がんばれ
    [ 2009/11/17 12:30 ] [ 編集 ]
    作者も管理人もがんがれ!
    [ 2009/11/17 12:32 ] [ 編集 ]
    作品に対する批評ではなく作者自身を貶しか
    あまり見たことなかったけど、管理人が削除した後だったんだな
    すべてのコメントをチェックするのは大変だと思うけどがんばってください
    [ 2009/11/17 12:33 ] [ 編集 ]
    ラジャー!!
    [ 2009/11/17 12:34 ] [ 編集 ]
    このことに関しても色々言うやつが出るだろうけど
    オレは管理人の判断を支持するよ、お疲れ!
    [ 2009/11/17 12:49 ] [ 編集 ]
    別にまとめを見に来てる人ばっかりなんだからコメントできないようにした方が良いと思う
    これで管理人さんの負担が増えてまとめの頻度が下がる方が大問題
    [ 2009/11/17 12:59 ] [ 編集 ]
    一向に構わん!
    [ 2009/11/17 13:02 ] [ 編集 ]
    管理人の手間が増えると思うが応援してる
    がんばれ
    [ 2009/11/17 13:20 ] [ 編集 ]
    スレ主氏を誹謗中傷するくらいなら、見るのをやめればいいだけなのにねえ・・・
    自分の予想通りに話が進まないと我慢できないお子様が多いのかすら?
    [ 2009/11/17 13:34 ] [ 編集 ]
    作品への批判だけならともかく
    作者への悪口にしかなってないコメント多すぎたものな
    [ 2009/11/17 13:41 ] [ 編集 ]

    大変だと思うけど頑張ってね
    [ 2009/11/17 13:44 ] [ 編集 ]
    確かに批評と言うより中傷的なコメントがちらほらありましたから妥当だと思います。
    手間が増えますが管理人さんがんばって下さいw
    [ 2009/11/17 13:50 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です。
    [ 2009/11/17 15:01 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です

    よそのコメント削除しまくりブログは、作品批判ならまだしもブログ主批判を削除していたので常軌を逸していました
    今回のここの対応は、もはやヒステリーになっていた中傷コメントが対象のようなので、妥当だと思います
    手間が増えてしまって大変でしょうが、どうぞ今後ともよろしくお願いします
    [ 2009/11/17 15:21 ] [ 編集 ]
    アホなコメントも多かったんで妥当な判断かと。
    手間のかかる作業だとは思いますが頑張ってくださいー
    [ 2009/11/17 15:27 ] [ 編集 ]
    最近は本当にそういうお子さんコメントが多くて困るぜ
    大変だろうけどほとぼり冷めるまでの間頑張って下さい
    これからも更新楽しみにしてます!
    [ 2009/11/17 15:56 ] [ 編集 ]
    >>35571
    ブログ主は叩いてもいいとかちょっと認識が甘すぎんじゃねーの?丁寧に言えばなんでも許されると思うなよ
    [ 2009/11/17 16:18 ] [ 編集 ]
    了解でーす。

    コメントした本人はただの感想のつもりでも、攻撃的な言葉遣いのせいで煽りあいに発展することも多いよね。
    かくいう自分も投稿した後で「やばい、これじゃケンカ売ってる」と反省することが多いです。申し訳ありません。
    投稿する前にひと呼吸を忘れずに!
    [ 2009/11/17 17:07 ] [ 編集 ]
    まとめサイト運営お疲れさまです
    「虫除けネットW」ちょっとワラタw
    [ 2009/11/17 17:18 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です。
    今回の判断は妥当だと思います。
    今後はどうなるにしても、今は皆落ち着くべきでしょう。
    手間かかるでしょうが、がんばってください。
    [ 2009/11/17 17:39 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/11/17 18:21 ] [ 編集 ]
    楽しんで拝見してます、がんばってください
    [ 2009/11/17 18:57 ] [ 編集 ]
    異議なし!
    最近文句ばっか言うのが目立ってたけんねー、そんくらいせんとダメばい
    [ 2009/11/17 19:17 ] [ 編集 ]
    了解です
    [ 2009/11/17 19:41 ] [ 編集 ]
    まずは、いつも編集お疲れ様です。毎日楽しく拝見させていただいております。
    そういった事情でしたらこちらも喜んで協力させていただきます。
    いろいろ大変かと思いますが、頑張ってください。
    [ 2009/11/17 19:49 ] [ 編集 ]
    多くの米から感想と批評を選ぶのは大変だと思うけど、頑張ってください!
    [ 2009/11/17 21:14 ] [ 編集 ]
    これでも減らなかったら※藍なくしてもいいぜ
    [ 2009/11/17 21:16 ] [ 編集 ]
    ここの管理人さんなら大丈夫だと思うけど、「前に比べて最近つまんなくなったねー」とか「この展開はねーよ」くらいで弾かれないことを祈る
    [ 2009/11/17 21:29 ] [ 編集 ]
    手間が増えて大変だと思うけど頑張って!
    [ 2009/11/17 22:09 ] [ 編集 ]
    面白い作品が読めればいい
    その作品を貶めるような発言は取り締まってください
    大変でしょうが、より良いサイトになるように管理人様頑張ってください
    [ 2009/11/17 22:49 ] [ 編集 ]
    適切な判断かと
    管理人がんばれ、超がんばれ
    [ 2009/11/17 22:50 ] [ 編集 ]
    ガンバレー
    [ 2009/11/17 23:25 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/11/17 23:37 ] [ 編集 ]
    本当にご苦労様です。
    1日も早くコメ欄が落ち着くと良いですね。
    [ 2009/11/18 00:01 ] [ 編集 ]
    いつも楽しく拝見させてもらってます、管理人さんありがとう。
    応援しかできないけど頑張ってください!
    [ 2009/11/18 00:45 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です。
    いつも楽しく拝見しております。

    更新にコメント承認など色々大変だとは思うのですが、
    どうかご自愛されてください。
     
    [ 2009/11/18 04:24 ] [ 編集 ]
    コメント欄って普段読まなかったけど、色々あったんだな…。

    管理人の手間が増えるのが心配だけど、身体に気を付けてね。
    [ 2009/11/18 06:58 ] [ 編集 ]
    管理人がきちんと仕事をしてこそのBBSだからがんばってくれ
    承認制ではなく会員制のほうが好みだけど、誰でも書き込めるというメリットは棄て難いか
    事後削除でもよくない?
    [ 2009/11/18 08:58 ] [ 編集 ]
    いつも作品の最後までしかみてないから荒れてたの知らんかった。
    正直反対、ブログ主にまとめる作業以外にさらに負担強いるからな。
    でも仕方ないよな。がんばれ!
    [ 2009/11/20 14:35 ] [ 編集 ]
    最近まとめが滞っていますが、お疲れなのでしょうか?
    お体にきをつけてください
    [ 2010/01/20 00:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
やる夫ブログについて
20101110:「やる夫はロス市警の警部のようです」を掲載させていただきます。本当にお待たせして申し訳ございません。これ以降も随時、更新の途絶えていた作品を掲載していきたいと考えております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうか長い目で見ていただければ幸いです。

20101030:「やる夫のサクラ大戦」にて、記事の掲載順序を誤りました。 作者様、および楽しみにしていた読者様にお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。

20101004:「やる夫たちが夢の国で遊ぶようです」につきまして、こちらの不具合で記事が切れてしまっております。作者様、及び楽しみに読んでくださっている読者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
一度下書きに戻させていただきます。よろしくご了承ください。
「やる夫で学ぶことわざ」の作者様より、やる夫ブログ用のスポンサー案内をいただきました!本当にありがとうございます!さっそく使わせていただきます!

20100811:皆様、大変ご無沙汰しておりました。ぼちぼち更新を再開できればと考えております。
「やる夫がDQⅢの勇者になるようです」についてですが、コメントを頂けるのは大変うれしいのですが、他作品のコメント欄での投稿はご遠慮願えれば幸いです。
恐縮ですが、ご協力よろしくお願いいたします。

20091222:年末なので順調に更新量が減っております。今日明日はお休み、再開一発目は「やらない夫の超兄貴」になる予定です。作者様、まとめが遅くなり申し訳ございません。

20091208:今週クソ忙しいので、かなり更新が減ります。ご了承ください。

20091116:更新の調子にもよりますが、週末をめどに、カテゴリを追加する予定。前回追加からだいぶ間隔開いたんで、かなり溜まってます。

やる夫ブログについて

姉妹ブログというか同一人物ブログ。
やる夫ブログ(裏)(18禁です)


 ネ タ 投 稿 お 待 ち 
 し て い ま す ! 
(↑結構心から待ってますw)

 ネタ投稿の他、転載お断りの記事、相互リンクのご希望等ございましたら、お手数ですが下のメールフォームよりお知らせください。なお、http:を付けるとエラーになってしまうようなので、ご投稿いただける際にはhttp:を抜いていただきますよう、よろしくお願いいたします。
相互リンクの反映に時間がかかってしまい申し訳ありません。気長にお待ちください。


嬉し泣き
美麗なタイトル画像を描いてくださっているのは、こちらの方々です。
本当にありがとうございます。


七市様
Shadow3_convert_20091008101141.jpg
ハルヒとやる夫、やらない夫の表情が最高のタイトル画像。冬にぴったりの美しい作品です。


1様
http://blog-imgs-15.2nt.com/y/a/r/yaruomatome/yaruoblog_title_convert_20091026144430.jpg
柔らかで暖かい雰囲気がたまらない作品。みゆきさんヤバすぎで管理人狂喜の舞を舞っておりますwww

1様のプロフィールはこちら


65様
securedownload_convert_20091008101321.jpg
同じく「やる夫がチェルノブイリに旅立つようです」より。元ネタの雰囲気をビンビンに伝えるダークな作品。


草葉様
Shadow3_convert_20091008101141.jpg 「やる夫がチェルノブイリに旅立つようです」をモチーフにしたタイトル画像です。物語の後、このタイトルを見て吹きました。

219c0c442.jpg

草葉式


味噌様
yaruoblog_convert_20090519194443_convert_20091008101235.jpg
やる夫ブログ初!物語とタイトル画像のコラボレーション!快く、最高に美しいタイトル画像を描いて下さった味噌様に感謝です!




トンボ様
minamike_convert_20090519194731_convert_20091008101216.jpg
夏にぴったりの逸品を、トンボ様よりいただきました!水着ハァハァ(´Д`;)


トンボのかんさつ日誌


ヒジキ様
nagato_convert_20091008101341.jpg
管理人のツボにはまりまくりの長門!大好きだ!結婚してくれー!



ヒジキ煮


aro様
yaruo_blog_fix_convert_20090210225801_convert_20091008101403.jpg
らきすた勢の見事な描写もさることながら、このやる夫にしてやられました。


Charged time-out


Yutaka様
RMm06_convert_20090127165950_convert_20091008101426.jpg
個人的に水銀燈が一番好きです。タイトルのセンスも◎。本当に有難うございます。





マブチョコ_m様

この魅力的なボディにくらくら!管理人はこの人の同人誌が大好きです!やる夫ブログの記念すべき初タイトル画像。全てはここから始まりました。



うにゃらら大飯店



イチオシ

やる夫がDQⅢの勇者になるようです

自らを成長させる姿に心震える
作品。普通の掛け合いなのに、
自然と笑みがこぼれる構成と
演出は見事の一言。
自分を好きになれる、極上の映
画を見た後のような読後感は、
自信を持って「最高だ!」と賞
賛できる作品です。





過去の「イチオシ」一覧を作りました。
管理人オススメ記事

管理人が抱きしめたいほど好きなやる夫作品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: