2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06
やる夫ブログヘッドライン



【お気に入りサイト新着記事】 【カテゴリー一覧】

    
   
【最新エントリ】



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事

だ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | はてなブックマークに追加

おわび 

どうも皆さんこんばんは。やる夫ブログ管理人 10坂です。

この度は、長らくブログを更新せずに放置してしまい、誠に申し訳ありませんでした。

私生活のほうで少し変化があり、それへの対応に追われておりました。

作者様、及び楽しみにしてくださっている読者様へ深くお詫びさせていただきます。

なお、現在も続いていることですので、更新頻度は通常時と比べかなり落ちることになりますが、

ご了承ください。

辛抱強くお待ちくださった皆様、首を長くしてお待ちくださった皆様、

応援や心配のコメントを寄せてくださった皆様。

本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。

これからも、頑張らせていただければと考えています。











関連記事




カテゴリー「その他」内の最新記事

だ

    生存確認で着てよかった!がんばれ!
    [ 2010/05/25 21:32 ] [ 編集 ]
    おかえり
    [ 2010/05/25 21:33 ] [ 編集 ]
    いつもご利用させて頂き、誠にありがとうございます。
    貴殿のおかげでやる夫スレの楽しみを覚えた読者の一人として再開のご報告は非常に嬉しい次第です。
    記事のまとめは大変かと思われますが、これからも応援させて頂きますので頑張って下さい。
    [ 2010/05/25 21:34 ] [ 編集 ]
    待ってたよ!
    やっぱりあなたがいないと寂しいぜ!
    [ 2010/05/25 21:34 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    戻ってきてくれて本当にうれしいです
    [ 2010/05/25 21:35 ] [ 編集 ]
    よかった 本当に良かった
    くれぐれもお体にお気をつけ下さいね
    [ 2010/05/25 21:39 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!!
    [ 2010/05/25 21:39 ] [ 編集 ]
    あんまり待たせんなよ
    毎日、見に来てたぜ
    [ 2010/05/25 21:40 ] [ 編集 ]
    病気とか事故じゃなくてよかったです
    更新が遅くなるくらい全然問題ないんで、無理しない程度に頑張ってください
    [ 2010/05/25 21:40 ] [ 編集 ]
    お帰りなさいです
    なんかもう…あんまり他に言葉がでませんw
    [ 2010/05/25 21:40 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    無理しない程度に頑張ってください。
    [ 2010/05/25 21:41 ] [ 編集 ]
    そんなに恐縮しなくてもイイんじゃね?

    ぼちぼちマイペースでね。
    [ 2010/05/25 21:42 ] [ 編集 ]
    結婚か
    勝ち組め!
    ペッ!!
    [ 2010/05/25 21:42 ] [ 編集 ]
    苦痛にならないペースで頑張って下さい!

    ヨカッタ!
    [ 2010/05/25 21:43 ] [ 編集 ]
    いや無事に生存でホッとしました
    無理しない程度に更新お願いします
    [ 2010/05/25 21:44 ] [ 編集 ]
    今更どのツラ下げて……なんてことは思ってないので安心してくれぃ
    [ 2010/05/25 21:44 ] [ 編集 ]
    10坂さん、復活おめでとうございます

    10坂さんと同じように、小説家さん、ホットカルピスさん、北海道裏グルメさんも最近復活なされたそうです

    彼等の作品をまとめられるのは10坂さんしかいません
    どうぞよろしくお願いします
    [ 2010/05/25 21:44 ] [ 編集 ]
    ※42208
    何それ事細かにkwsk
    [ 2010/05/25 21:50 ] [ 編集 ]
    良かった、本当に良かった
    事故にでも遭われたのかと心配してました
    更新は遅くなってもいいのでご自愛ください
    [ 2010/05/25 21:56 ] [ 編集 ]
    ご自愛下さいー
    [ 2010/05/25 21:59 ] [ 編集 ]
    死んでるとかじゃなくて本当に良かった
    これからも楽しみにしてるんでよろしくお願いします
    [ 2010/05/25 21:59 ] [ 編集 ]
    これからもほどほどに頑張って下さい!
    [ 2010/05/25 22:02 ] [ 編集 ]
    あぁ、良かった。動きがあって。
    毎日確認に来てました。
    ご自分のペースでどうぞ!
    [ 2010/05/25 22:05 ] [ 編集 ]
    生きてた!
    [ 2010/05/25 22:07 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。サクラやら沢山追いかけてるスレが溜まっているでしょうが、あまり無理せずに更新して下さい。
    [ 2010/05/25 22:09 ] [ 編集 ]
    痛みに耐えてよく頑張った 感動した
    [ 2010/05/25 22:09 ] [ 編集 ]
    もう更新されないのかなと思ってました
    何よりも管理人さんが無事でよかった
    [ 2010/05/25 22:17 ] [ 編集 ]
    おかえり!毎日5回ぐらいチェックしてたww
    俺参上wwww
    [ 2010/05/25 22:25 ] [ 編集 ]
    生きてて良かった。
    まったりやればいいと思うよ。
    [ 2010/05/25 22:29 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい!
    戻ってきてくれて本当にうれしいです!
    [ 2010/05/25 22:31 ] [ 編集 ]
    お帰り!

    あなたがまとめてくれたスレ好みなので、これからもがんばってください!
    [ 2010/05/25 22:33 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!!
    [ 2010/05/25 22:37 ] [ 編集 ]
    無理しない程度でよろしくおながいいたします。
    [ 2010/05/25 22:41 ] [ 編集 ]
    復活なされたと聞いて覗いてみたら本当だった。
    おかえりなさい!
    [ 2010/05/25 22:51 ] [ 編集 ]
    良かった・・・本当に良かった・・・
    おかえりなさい。
    無理をしないようにしてくださいね。
    [ 2010/05/25 22:55 ] [ 編集 ]
    復活おめでとうございます。
    待ちきれずに、まとめブログ作ったのは良い思い出w
    [ 2010/05/25 23:11 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい。
    無理せず頑張ってください。
    [ 2010/05/25 23:12 ] [ 編集 ]
    おかえりなさいw
    無事帰ってきてくれただけでも嬉しいです

    更新は私生活を大事に無理をなさらないようにしてください
    [ 2010/05/25 23:13 ] [ 編集 ]
    まじか!
    これはうれしい。
    お帰りなさいです
    [ 2010/05/25 23:13 ] [ 編集 ]
    安否を確認できただけでも良かった!
    マイペースでゆるゆるやってくださいな
    [ 2010/05/25 23:29 ] [ 編集 ]
    生きてたってだけでも十分だわ。
    2週間に一回でもいいのよ?
    [ 2010/05/25 23:34 ] [ 編集 ]
    ありがとう、頑張ってくれ
    [ 2010/05/25 23:44 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!!
    嬉しすぎる!
    [ 2010/05/25 23:47 ] [ 編集 ]
    おお、急にエタったからちょっと心配しとった
    私生活優先で構わないのでこれからもよろしく
    [ 2010/05/25 23:49 ] [ 編集 ]
    管理人さん
    おかえりなさい
    無理せずマイペースで更新してください。
    [ 2010/05/25 23:55 ] [ 編集 ]
    おお、毎日確認した甲斐あった
    無理せず頑張ってくれ
    [ 2010/05/25 23:56 ] [ 編集 ]
    おかえり!!
    本気で安心した。
    [ 2010/05/25 23:58 ] [ 編集 ]
    よかったああああああああああああああああああ


    おかえりいいいいいいいいいいいいいいい
    [ 2010/05/26 00:01 ] [ 編集 ]
    お帰り!!
    無理しないで、とだけ。
    [ 2010/05/26 00:04 ] [ 編集 ]
    愛があるから大丈夫
    生きてるだけで丸儲け
    [ 2010/05/26 00:15 ] [ 編集 ]
    生きてたんなら良かったデス。
    これからもてきとーにがんばってくだサイ。
    [ 2010/05/26 00:15 ] [ 編集 ]
    おかえり!
    超待ってた!
    [ 2010/05/26 00:18 ] [ 編集 ]
    管理人生きてた!よかった!
    ゆっくりまったり続けてください。無理しないでね
    [ 2010/05/26 00:19 ] [ 編集 ]
    お、生きてたのか
    良かった良かった
    [ 2010/05/26 00:23 ] [ 編集 ]
    いままでお礼を言ったこと無かったので一言、
    私のアホスレを何個もまとめていただいて本当にありがとうございます。お体に気を付けてこれからも更新の方、頑張っていってください。最後に、
    ちくしょうよく戻ってきやがったな!嬉しいぞコラ!!
    [ 2010/05/26 00:26 ] [ 編集 ]
    管理人帰って来たアッー!
    私生活に変化ってでき婚っすか?(迫真)
    [ 2010/05/26 00:29 ] [ 編集 ]
    あんそくさんみたいに更新停止かと思ってたから安心した。
    これからも期待してます
    [ 2010/05/26 00:30 ] [ 編集 ]
    忙しくなるならやる夫短編集みたいに誰かに任せちゃえば良かったのに、
    誰か協力してくれるでしょ。
    [ 2010/05/26 00:37 ] [ 編集 ]
    あまりにも嬉しすぎて大人なのに泣いてしまった…
    これからも頑張ってください
    一生応援してます!!!!!
    [ 2010/05/26 00:50 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。

    ひょっとして管理人のみに何かあったのかと心配していました。
    いろいろ大変みたいですけど頑張ってください。
    [ 2010/05/26 01:01 ] [ 編集 ]
    生きてらしたようで何より
    これからもちょくちょく覗きに来るよ
    [ 2010/05/26 01:02 ] [ 編集 ]
    やほおおおおううううう
    [ 2010/05/26 01:10 ] [ 編集 ]
    急に止まったから事故にでもあったのかと思った
    [ 2010/05/26 01:13 ] [ 編集 ]
    ようやく復活か
    まあ色々忙しいのはみんなも同じだからそんなに畏まらなくても良いと思うぞ、
    でももう少し早く報告が欲しかったな、
    尻なら幾らでも貸してやるからこれからも頑張ってくれ
    ドミナントとの約束だ!
    [ 2010/05/26 01:28 ] [ 編集 ]
    心配してましたですよ。
    毎日のように(って毎日じゃないけど)様子を見にきてましたー。

    更新していただけるだけでもありがたいです。
    [ 2010/05/26 01:36 ] [ 編集 ]
    おお、よかった。
    本当によかった。

    出来る範囲でがんばってください。
    [ 2010/05/26 01:53 ] [ 編集 ]
    無事で、そして止まってないならそれで良い。
    乙。
    [ 2010/05/26 02:03 ] [ 編集 ]
    無事でよかった。これからも楽しみにしてますぉ。
    [ 2010/05/26 02:17 ] [ 編集 ]
    気長に待ちますよ。これからもがんばって。
    [ 2010/05/26 02:20 ] [ 編集 ]
    おかえり。
    まってたよ!
    [ 2010/05/26 03:13 ] [ 編集 ]
    おかえり
    [ 2010/05/26 04:05 ] [ 編集 ]
    おかえり
    まってたよ~
    [ 2010/05/26 04:18 ] [ 編集 ]
    気長に待ってたよーおかえりー
    [ 2010/05/26 05:27 ] [ 編集 ]
    おかえんりんしゃい。
    これからも楽しませていただきます。
    [ 2010/05/26 06:30 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    自分のペースで歩いてください。
    無理をなさらぬよう。
    [ 2010/05/26 07:48 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい!いつも楽しく見させて貰ってます。
    無理しないで、ゆっくりと頑張ってください><
    [ 2010/05/26 08:24 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!復活の宴だぁー
    [ 2010/05/26 08:45 ] [ 編集 ]
    待ち焦がれたよ~
    おかえり
    [ 2010/05/26 08:46 ] [ 編集 ]
    お元気そうでなによりです!
    [ 2010/05/26 09:55 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!!
    よかった、よかったよ~!!
    [ 2010/05/26 10:15 ] [ 編集 ]
    乙。頑張れ。
    [ 2010/05/26 10:35 ] [ 編集 ]
    愛されてるなぁ、管理人w
    お帰りなさいませー!
    [ 2010/05/26 10:41 ] [ 編集 ]
    無理せずノンビリやってくださいませ
    [ 2010/05/26 10:55 ] [ 編集 ]
    お疲れ
    [ 2010/05/26 11:30 ] [ 編集 ]
    私生活の変化……ご結婚おめでとうございまs(チガウダロ

    復活おめでとうございます。これからも楽しみにしてます。
    [ 2010/05/26 11:40 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい、待ってたよ

    無理のない範囲でのんびりやって下さいませ
    [ 2010/05/26 11:46 ] [ 編集 ]
    生存確認!
    管理人!生存確認!
    [ 2010/05/26 12:05 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。
    トラブルじゃなかったのなら幸いです。
    [ 2010/05/26 13:04 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!待ってたよ!!
    どうか無理なさらず。
    [ 2010/05/26 13:30 ] [ 編集 ]
    おかえり!!無理すんなよ!
    [ 2010/05/26 13:36 ] [ 編集 ]
    2ヶ月ぶりに更新キター
    おかえりなさい
    また楽しみにしてますよ
    [ 2010/05/26 13:40 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい!!
    無事が確認できてうれしかったですぞ。
    [ 2010/05/26 14:06 ] [ 編集 ]
    おかえりなさいー

    自分の体最優先でお願いします
    [ 2010/05/26 14:13 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    ずっと待っててよかったー!
    [ 2010/05/26 14:48 ] [ 編集 ]
    帰ってきた! ホントよかったー
    [ 2010/05/26 15:18 ] [ 編集 ]
    イインダヨーイインダヨーゆっくりでもイインダヨー
    でも童帝陛下は暴走してるwどこまで行くんだアノ男…
    [ 2010/05/26 15:34 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。

    管理人愛されてんな~
    [ 2010/05/26 15:51 ] [ 編集 ]
    おいおいふざけるなよ…
    かなりまったんだぞこっちはよぉ
    えがおで迎えることなんてできないわ
    リリーフランキーもびっくりだね
    [ 2010/05/26 16:19 ] [ 編集 ]
    良かった!
    無理なさらないようにご自分のペースで
    更新お願いします
    [ 2010/05/26 16:35 ] [ 編集 ]
    頑張ってください
    [ 2010/05/26 16:37 ] [ 編集 ]
    復帰おめ!
    [ 2010/05/26 17:08 ] [ 編集 ]
    おかえり!
    [ 2010/05/26 18:10 ] [ 編集 ]
    生きてた!よかった!
    [ 2010/05/26 18:13 ] [ 編集 ]
    生きてて何より!
    [ 2010/05/26 18:15 ] [ 編集 ]
    おかえり!
    まぁ体壊さないように、大切にね
    [ 2010/05/26 19:24 ] [ 編集 ]
    待たされてたわけではなく、勝手に待ってただけだけど
    何よりもこの生存報告がうれしい。
    [ 2010/05/26 19:29 ] [ 編集 ]
    おいこらふざけんな!!
    かれこれ何日放置してたんだ!?
    え?何?それだけ!?
    りゆうもkwsk書かずに?
    なんかもう
    さァ、
    いんだす文明
    [ 2010/05/26 19:30 ] [ 編集 ]
    生きていればそれでいい

    なにより
    [ 2010/05/26 20:37 ] [ 編集 ]
    生きていて良かった!
    [ 2010/05/26 20:55 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    体を壊さずがんばってくだいさいね
    [ 2010/05/26 21:15 ] [ 編集 ]
    もう黙ってどっかいったらやだよぅ
    [ 2010/05/26 21:52 ] [ 編集 ]
    よかった本当によかった
    お体に気をつけてくださいね!応援してます!
    [ 2010/05/26 22:03 ] [ 編集 ]
    生存報告に安心しました。
    どうかご自愛ください。
    [ 2010/05/26 22:04 ] [ 編集 ]
    それを今更じゃなくて、失踪前に残す余裕すら無かったんか・・・
    [ 2010/05/26 22:09 ] [ 編集 ]
    閉鎖じゃなくてよかった。
    [ 2010/05/26 22:36 ] [ 編集 ]
    お帰りなさいー
    あと※42309最後までがんばれwww
    [ 2010/05/26 22:47 ] [ 編集 ]
    安心した。ホッとした。
    お帰りなさい!
    [ 2010/05/26 23:32 ] [ 編集 ]
    お帰り! ゆっくり更新していってくださいです。
    こちらも気長に待ってます。
    [ 2010/05/26 23:52 ] [ 編集 ]
    何はともあれお帰り。
    無理せず更新してくださいな。
    [ 2010/05/27 00:20 ] [ 編集 ]
    ご無事でなによりです。
    更新ありがとうございます!!
    [ 2010/05/27 01:05 ] [ 編集 ]
    私生活あんだから停滞は仕方ないよ

    生存報告で十分ですw いや~ヨカッタヨカッタ
    [ 2010/05/27 01:25 ] [ 編集 ]
    立志伝の方も投稿あったしここも戻ってきてくれて嬉しすぎる
    [ 2010/05/27 04:06 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい!
    [ 2010/05/27 04:19 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!無事でよかったw
    [ 2010/05/27 04:48 ] [ 編集 ]
    おお良かった
    なにかあったのかと思いました
    楽しみにしてます、体に気をつけてください
    [ 2010/05/27 05:54 ] [ 編集 ]
    おかえりー
    [ 2010/05/27 07:03 ] [ 編集 ]
    生存が確認できただけでも充分さ
    ゆっくりやっていってくれ
    [ 2010/05/27 08:21 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。
    何はともあれ生きていたようで良かったw
    更新楽しみにしてます。
    [ 2010/05/27 09:16 ] [ 編集 ]
    おかえり
    環境が変わるといろいろ大変だろうけど無理しない程度に頑張って
    [ 2010/05/27 10:12 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    更新を楽しみにしてます
    [ 2010/05/27 10:21 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    更新止まってたからチト怖かったんだぜ…
    ご自愛くださいなぁ~
    [ 2010/05/27 12:18 ] [ 編集 ]
    おかえり。

    ま、気楽にな。
    [ 2010/05/27 13:05 ] [ 編集 ]
    元気ならそれでなにより。無理しないでくださいな
    [ 2010/05/27 13:26 ] [ 編集 ]
    勝手ながら復活を楽しみにしてました。
    おかえりなさい。帰還に感謝します。
    [ 2010/05/27 15:54 ] [ 編集 ]
    お帰り!

    こんなに米くれる人がいるなんて管理人幸せだなw

    現実面でもネット面でもw
    [ 2010/05/27 17:16 ] [ 編集 ]
    安心した!良かったー
    これからも頑張ってください^^
    [ 2010/05/27 20:18 ] [ 編集 ]
    無事だったか!!!
    更新なかったからすごく心配だったけどよかった。
    [ 2010/05/27 20:48 ] [ 編集 ]
    無事で良かった・・・。
    何はともあれお帰りなさい。
    [ 2010/05/27 20:57 ] [ 編集 ]
    おかえりー!
    病気か何かかと思って心配したぜw

    無理しすぎると更新もイヤになるだろうし、
    気の向いたときにまったーりやってくれれば嬉しい。
    更新をのんびりまってますー

    [ 2010/05/27 21:11 ] [ 編集 ]
    おかえりなさーーい!
    [ 2010/05/27 22:31 ] [ 編集 ]
    し、心配なんてしてないんだからねっ。





    オカエリー!
    [ 2010/05/27 23:52 ] [ 編集 ]
    掲載していたいくつかの作品同様エタったのかと思いましたが、戻ってきてくれてうれしいです。

    とりあえず、おかえり~~
    [ 2010/05/28 00:19 ] [ 編集 ]
    いやぁ~長らく更新がなかったんで「ヤバイのか?」とか
    心配してたんですが無事再会という事みたいなんでひとまず
    安心しました。ここは僕にやる夫シリーズのおもしろさを
    教えてくれたところなんで管理人さんの負担にならない限りは続けて欲しいです、是非頑張って下さい!。
    [ 2010/05/28 00:21 ] [ 編集 ]
    応援してます
    [ 2010/05/28 01:10 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい。
    私生活優先でゆったりと続けていってくださったら嬉しいです。
    無理はなさいませんよう。ご自愛くださいませ。
    [ 2010/05/28 08:01 ] [ 編集 ]
    どんまい
    [ 2010/05/28 10:37 ] [ 編集 ]
    生存確認!!
    [ 2010/05/28 11:07 ] [ 編集 ]
    オフのが当然大事だし、ゆっくりね。
    [ 2010/05/28 11:33 ] [ 編集 ]
    よかった・・・本当によかった・・・・!!

    やる夫スレ見るきっかけになったのこのブログだからホント良かった!!
    [ 2010/05/28 13:03 ] [ 編集 ]
    生きてるなら良し
    [ 2010/05/28 14:35 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    ゆっくり自分のペースで更新してください

    楽しみが帰ってきたw
    [ 2010/05/28 16:03 ] [ 編集 ]
    FIGHT!
    [ 2010/05/28 18:52 ] [ 編集 ]
    更新復活おめでとう!!
    [ 2010/05/28 20:08 ] [ 編集 ]
    おかえり!!
    [ 2010/05/28 20:10 ] [ 編集 ]
    おかえりーー!
    もう更新しないのかなと心配してた
    死なない程度を超えて頑張ってくれ
    [ 2010/05/28 20:32 ] [ 編集 ]
    よかった生きてたあああ!!!!
    おかえりなさい!!!!
    [ 2010/05/28 20:49 ] [ 編集 ]
    良かった、本当に良かった!お帰りなさい!
    [ 2010/05/28 20:57 ] [ 編集 ]
    管理人の人気にs(ry
    [ 2010/05/28 21:31 ] [ 編集 ]
    生存報告あればまったり更新でも安心できるからおk
    現行追えない身としてはまとめブログ様様やでぇ
    [ 2010/05/28 22:07 ] [ 編集 ]
    おかえりー!
    何あったのかは知らないけど無理しないでくれよ!
    [ 2010/05/28 23:02 ] [ 編集 ]
    お疲れさん
    正直、ブログが停止することは構わないんだけど
    何もなしにいなくなられると心配しちゃうからな~

    ひと先ず、無事で安心した
    [ 2010/05/28 23:08 ] [ 編集 ]
    おおおおおおおおおおおお帰り!
    っべべつに心配してたわけじゃないんだからね!
    不幸があったんじゃないかとかやきもきしてたわけでもないんだからね!
    まったり更新がんばりなさいよ!
    [ 2010/05/29 02:13 ] [ 編集 ]
    死んだかと思ったぞ・・・
    まさか精神病になってしまった?
    [ 2010/05/29 06:20 ] [ 編集 ]
    待っていた甲斐があったな
    [ 2010/05/29 07:12 ] [ 編集 ]
    生きてて良かったお!
    [ 2010/05/29 09:14 ] [ 編集 ]
    ヤダココ気持ち悪い
    [ 2010/05/29 11:04 ] [ 編集 ]
    おかえり

    ぼちぼちこれからもがんばって
    [ 2010/05/29 13:27 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい

    これからも楽しみにしてます
    [ 2010/05/29 14:48 ] [ 編集 ]
    いつもお疲れ様です。
    無理せずご自愛下さいませ。
    [ 2010/05/29 17:04 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい+安心した
    生存確認できたし
    無理はしないでね~
    [ 2010/05/29 18:11 ] [ 編集 ]
    おかえり!
    これからも頑張って!
    [ 2010/05/29 18:11 ] [ 編集 ]
    無事ならいいやw
    あんま無理すんなよ!
    [ 2010/05/29 18:44 ] [ 編集 ]
    おかえりいいいいいいいいいいいいいい
    体調壊さない程度にがんばるんだ!
    [ 2010/05/29 19:41 ] [ 編集 ]
    ここ好きだから、ゆっくりでも続けてもらえると嬉しいです
    [ 2010/05/29 20:02 ] [ 編集 ]
    おかえり! 待ってたぜ!
    ゆっくりじっくり更新してくれい
    [ 2010/05/29 20:51 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    無事でよかったぁ!
    [ 2010/05/29 22:32 ] [ 編集 ]
    お帰り!ここが始めて自力で見つけたまとめブログなんだ
    生存確認できて良かったぜ!
    [ 2010/05/30 00:43 ] [ 編集 ]
    生存確認!
    良かったよかった…

    無理すんなよ
    余計な使命感なんぞ持たず
    マイペースで行けよ!!
    [ 2010/05/30 00:52 ] [ 編集 ]
    よかったよかった
    (゚∀゚)b
    [ 2010/05/30 01:32 ] [ 編集 ]
    無事是名馬、マイペースでドーゾ
    [ 2010/05/30 08:01 ] [ 編集 ]
    おお!心配してたから安心したよー
    無理しないでね!
    [ 2010/05/30 10:04 ] [ 編集 ]
    失踪する前に色々とした某昆虫の対応の良さがわかるな…

    何はともあれおかえり
    [ 2010/05/30 11:28 ] [ 編集 ]
    復活オメです。
    更新もゆっくりでいいですからね~。
    [ 2010/05/30 13:12 ] [ 編集 ]
    end宣言かと思った……。
    びっくりさせないで!

    自分のペースで更新してくれればいいよ。
    また来ます。
    [ 2010/05/30 14:04 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    心配してました、無事でよかったです!
    [ 2010/05/30 17:40 ] [ 編集 ]
    私生活のほうで変化があって……ね

    めんどくさくなって更新しなくなった人によくある言い訳だよね。
    せいぜいエターナルファンタジアのディアスのようにはならないで欲しいもんだ
    [ 2010/05/30 22:06 ] [ 編集 ]
    おかえり!
    ともかく生きててよかった・・・
    [ 2010/05/30 22:11 ] [ 編集 ]
    おかえり!
    [ 2010/05/30 22:40 ] [ 編集 ]
    おお、フラッと立ち寄ってみたら復活しててワロタw
    やる夫関係のまとめブログの中じゃ、見易くてお気に入りだったから復活してくれて良かったわ。
    楽しみが一つ増えたかな。
    [ 2010/05/30 23:19 ] [ 編集 ]
    閉鎖にならなくてよかった(´;ω;`)
    ゆっくりでもいいので、更新頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
    [ 2010/05/31 00:54 ] [ 編集 ]
    無事なようでなによりです、無理せずに続けてもらえるとうれしいです。
    [ 2010/05/31 10:21 ] [ 編集 ]
    良かった・・・本当に良かった。
    ホントに心配してたんだからねっ!!
    [ 2010/05/31 14:34 ] [ 編集 ]
    べ、別に寂しくなんかなかったんだからね!!
    [ 2010/05/31 20:41 ] [ 編集 ]
    戦国立志伝おわっちゃったよ (´;ω;`)
    [ 2010/05/31 20:46 ] [ 編集 ]
    立志伝の詳細と参考リンクまだー?
    [ 2010/06/01 05:01 ] [ 編集 ]
    もちろんお忙しかったり、やむにやまれぬ事情がおありになるのでしょうけど、「やる夫」 「ブログ」 これだけのビッグネーム使ってらっしゃることを忘れないでください。
    [ 2010/06/01 07:42 ] [ 編集 ]
    よかったー!管理人さん無事だった!
    私生活を優先して下さい
    今後の更新楽しみにしています!!
    [ 2010/06/01 11:43 ] [ 編集 ]
    体調崩さない程度に続けてください。
    完結してない作品もけっこーあるしね。
    [ 2010/06/01 11:46 ] [ 編集 ]
    管理人も趣味でやってることでしょうし、更新速度は気になさらずとも良いかと
    とりあえずは何事もなかったようで良かったです
    [ 2010/06/01 12:48 ] [ 編集 ]
    良かった。
    ゆっくりでもいい、続けてくれることが嬉しいです!!
    [ 2010/06/01 13:35 ] [ 編集 ]
    元気ならよし。
    管理人無理すんなよ
    [ 2010/06/01 13:42 ] [ 編集 ]
    しかし、孕ませアフターと立志伝と男友達の作者が途中投げしちゃったし
    纏める管理人さんはホント大変だと思う

    更新、無理はなさらずに
    [ 2010/06/01 17:44 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい。
    フューラーは金さんの方で見るようにしたので、慌てなくても大丈夫ですよ。
    [ 2010/06/01 21:55 ] [ 編集 ]
    ようやくドラクエ3の続きが見られるのか
    [ 2010/06/01 23:25 ] [ 編集 ]
    バッカ、帰ってくんの遅っせーんだよ
    …「お帰り」!
    [ 2010/06/02 01:08 ] [ 編集 ]
         /  /   /   / / /   | | !    |    |   !、      r┐ r┐ヾ>
        /  /   //  ./ / /   | | ヽ   |   |     i.      || lニ コ
       |   .|  / !  /   ! i.     |.|   `、  |!    |     |      | レ! _| |.
        |   |  / | /  //     i|   ヽ.  |ヽ   |    .|      ヽ/(___メ>
       .|   |  へ,L/   .|.!      !   丶/"i  |.     |        ,、
       |    | /   V`ヽ__ !        _/"ヽi ヽ.|    |        ((
       |    レ   ,-",,=o,~`        '",o~,`ヽヽ `|   .|         ))
       .|    |  / /::::::::::::i        i::::::::::`i ヽ |     |        ((
       .|    |、.'  ヽrー-ノ        ヽrー-ノ   ! |   |         ))
        |    | }      ̄           ̄    |   .|           ((
       |   ト|:::::::::::::::        '    __  ::::::::::::::/|   |             ))
        .|  : |:::i ::::::::::: ,. -ー ,,_,,- '" V`ヽ.::::::::::!1  .|   _      ((
        |  ::: |_;>、  /             }   ,<;_i .:. |    ヽヽ    `
      ,.-"i.:.::::. |  >,.,ヽ            ノ,..=i|  |.::::::∧    ).)   / 7
    ,.="/ .:::i::::::::..| //  i:i`- 、__   __ ,,. - T:|  || .i.:::::::!、 ヽ,,,,,,.ノノ ┌‐' 'ー┐ト、
    / ..::/"|:::::i::::i .|:|  |:{          }:|   .|:|.i::::i::| `, ヽ`''''"   7 /_7 / 」__〉
      .::/   |:::::i::::||:|   !:!          !:!   |:/:::/:|  ヽ. ヽ.    〈_/ヽ_/
    [ 2010/06/02 01:25 ] [ 編集 ]
    久々の更新・・・

    裏も更新しようね^^
    [ 2010/06/02 02:51 ] [ 編集 ]
    お帰り~、生存確認出来ただけでもよかった~
    [ 2010/06/02 14:47 ] [ 編集 ]
    すごく心配してたので、生存確認できて安心した。
    ひと段落したら更新おね
    [ 2010/06/02 18:53 ] [ 編集 ]
    復帰おめでとうございます。ご自分のペースで更新してください。と、思うんだが正直、次の更新が新作というのは「?」でした。前のようなハイペースに戻れないなら、
    余所ではまとめられていない旧作を優先したほうが…と思った。
    [ 2010/06/03 08:20 ] [ 編集 ]
    復活は嬉しい。
    でも、しばらく更新出来そうも無かったら、一言でもお知らせした方がいいと思うよ。
    [ 2010/06/03 11:00 ] [ 編集 ]
    おかえり!がんばって!楽しみにしてる!
    [ 2010/06/03 16:16 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい
    [ 2010/06/03 23:40 ] [ 編集 ]
    マジかよよかったよ!
    あんまり心配させないでよねっ!おかえり!
    [ 2010/06/04 14:17 ] [ 編集 ]
    お帰り
    [ 2010/06/04 22:40 ] [ 編集 ]
    おかえりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
    [ 2010/06/05 19:48 ] [ 編集 ]
    おおおおおおおお、リンク消さなくて良かった~~
    [ 2010/06/06 00:15 ] [ 編集 ]
    のんびりでも少しずつでもいいから続けてください!

     ここのお陰でやる夫スレに興味持ったし、面白いスレ沢山読めたし、感謝しています。

     また来ます!
     
    [ 2010/06/06 07:13 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい!
    待っててよかった・・・!
    引き続き更新を楽しみにしています
    どうか無理をなさらずに
    [ 2010/06/06 18:54 ] [ 編集 ]
    うおー、これは嬉しい。おかえり!
    [ 2010/06/06 19:55 ] [ 編集 ]
    コレは何より

    おかえりなさい

    生存報告さえしていただければ更新が遅くても安心して待ってますので
    [ 2010/06/08 13:06 ] [ 編集 ]
    オカヱリナサヰ

    問題のほうが円満二解決することを祈りつつ
    [ 2010/06/08 15:27 ] [ 編集 ]
    よかった、本当によかった
    何かあったんじゃないかってずっと心配だったよ
    無事でよかった
    [ 2010/06/09 15:23 ] [ 編集 ]
    心から安堵しました
    私生活に無理のないように頑張ってください
    …まあ、更新無かったら更新マダーとか言うんですけど
    あまり気にしないように
    [ 2010/06/13 08:01 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい

    [ 2010/06/13 18:55 ] [ 編集 ]
    今頃復活に気付いたオレ。orz
    待ちくたびれたよ!
    無理のない範囲で、また楽しませて下さいね。
    [ 2010/06/23 20:43 ] [ 編集 ]
    よかった!生存確認できて!!
    プライベートがんばれ! 
    [ 2010/06/27 12:48 ] [ 編集 ]
    おつとめごくろうさまでした!
    [ 2010/06/30 13:58 ] [ 編集 ]
    遅くなったけどもお帰りなさい。
    のんびりと、無理しない程度でやってください。
    [ 2010/07/05 20:48 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい!
    ブックマーク、残してて良かったです♪

    これからも無理せず頑張って下さい!
    [ 2010/07/09 13:28 ] [ 編集 ]
    お勤めご苦労様でしたww
    かなり待たされたんだから
    えろい方も期待してる
    りんご
    [ 2010/07/17 20:32 ] [ 編集 ]
    大分おくれてのコメントですが
    お帰りなさい
    [ 2010/07/22 18:15 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2010/07/27 02:35 ] [ 編集 ]





    [ 2010/08/09 01:38 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/05/24 18:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
やる夫ブログについて
20101110:「やる夫はロス市警の警部のようです」を掲載させていただきます。本当にお待たせして申し訳ございません。これ以降も随時、更新の途絶えていた作品を掲載していきたいと考えております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうか長い目で見ていただければ幸いです。

20101030:「やる夫のサクラ大戦」にて、記事の掲載順序を誤りました。 作者様、および楽しみにしていた読者様にお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。

20101004:「やる夫たちが夢の国で遊ぶようです」につきまして、こちらの不具合で記事が切れてしまっております。作者様、及び楽しみに読んでくださっている読者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
一度下書きに戻させていただきます。よろしくご了承ください。
「やる夫で学ぶことわざ」の作者様より、やる夫ブログ用のスポンサー案内をいただきました!本当にありがとうございます!さっそく使わせていただきます!

20100811:皆様、大変ご無沙汰しておりました。ぼちぼち更新を再開できればと考えております。
「やる夫がDQⅢの勇者になるようです」についてですが、コメントを頂けるのは大変うれしいのですが、他作品のコメント欄での投稿はご遠慮願えれば幸いです。
恐縮ですが、ご協力よろしくお願いいたします。

20091222:年末なので順調に更新量が減っております。今日明日はお休み、再開一発目は「やらない夫の超兄貴」になる予定です。作者様、まとめが遅くなり申し訳ございません。

20091208:今週クソ忙しいので、かなり更新が減ります。ご了承ください。

20091116:更新の調子にもよりますが、週末をめどに、カテゴリを追加する予定。前回追加からだいぶ間隔開いたんで、かなり溜まってます。

やる夫ブログについて

姉妹ブログというか同一人物ブログ。
やる夫ブログ(裏)(18禁です)


 ネ タ 投 稿 お 待 ち 
 し て い ま す ! 
(↑結構心から待ってますw)

 ネタ投稿の他、転載お断りの記事、相互リンクのご希望等ございましたら、お手数ですが下のメールフォームよりお知らせください。なお、http:を付けるとエラーになってしまうようなので、ご投稿いただける際にはhttp:を抜いていただきますよう、よろしくお願いいたします。
相互リンクの反映に時間がかかってしまい申し訳ありません。気長にお待ちください。


嬉し泣き
美麗なタイトル画像を描いてくださっているのは、こちらの方々です。
本当にありがとうございます。


七市様
Shadow3_convert_20091008101141.jpg
ハルヒとやる夫、やらない夫の表情が最高のタイトル画像。冬にぴったりの美しい作品です。


1様
http://blog-imgs-15.2nt.com/y/a/r/yaruomatome/yaruoblog_title_convert_20091026144430.jpg
柔らかで暖かい雰囲気がたまらない作品。みゆきさんヤバすぎで管理人狂喜の舞を舞っておりますwww

1様のプロフィールはこちら


65様
securedownload_convert_20091008101321.jpg
同じく「やる夫がチェルノブイリに旅立つようです」より。元ネタの雰囲気をビンビンに伝えるダークな作品。


草葉様
Shadow3_convert_20091008101141.jpg 「やる夫がチェルノブイリに旅立つようです」をモチーフにしたタイトル画像です。物語の後、このタイトルを見て吹きました。

219c0c442.jpg

草葉式


味噌様
yaruoblog_convert_20090519194443_convert_20091008101235.jpg
やる夫ブログ初!物語とタイトル画像のコラボレーション!快く、最高に美しいタイトル画像を描いて下さった味噌様に感謝です!




トンボ様
minamike_convert_20090519194731_convert_20091008101216.jpg
夏にぴったりの逸品を、トンボ様よりいただきました!水着ハァハァ(´Д`;)


トンボのかんさつ日誌


ヒジキ様
nagato_convert_20091008101341.jpg
管理人のツボにはまりまくりの長門!大好きだ!結婚してくれー!



ヒジキ煮


aro様
yaruo_blog_fix_convert_20090210225801_convert_20091008101403.jpg
らきすた勢の見事な描写もさることながら、このやる夫にしてやられました。


Charged time-out


Yutaka様
RMm06_convert_20090127165950_convert_20091008101426.jpg
個人的に水銀燈が一番好きです。タイトルのセンスも◎。本当に有難うございます。





マブチョコ_m様

この魅力的なボディにくらくら!管理人はこの人の同人誌が大好きです!やる夫ブログの記念すべき初タイトル画像。全てはここから始まりました。



うにゃらら大飯店



イチオシ

やる夫がDQⅢの勇者になるようです

自らを成長させる姿に心震える
作品。普通の掛け合いなのに、
自然と笑みがこぼれる構成と
演出は見事の一言。
自分を好きになれる、極上の映
画を見た後のような読後感は、
自信を持って「最高だ!」と賞
賛できる作品です。





過去の「イチオシ」一覧を作りました。
管理人オススメ記事

管理人が抱きしめたいほど好きなやる夫作品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: